[Armadillo:05304] Re: 500FX 画像や音楽ファイルをSSDから読み出すようにしたいのですが

Akio Kondo email@hidden

こんどうです。

> ご助言いただいたとおりでした。アナログ時計、表示できました。
> ありがとうございます。
> ちなみにですが、こういった操作仕様のようなものは、どこに(何に)
> 記載されているのでしょうか?

HT-03Aやxperiaのマニュアルを参考にされてはいかがでしょうか。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/ht03a/index.html

#ご存知とは思いますが、オープンソース版のため、500fxのイメージには
 Google Maps、Youtube、Android Marketなどはありません。