[Armadillo:05321] Re: 500FX 画像や音楽ファイルをSSDから読み出すようにしたいのですが

Satoshi OTSUKA email@hidden

500-FX の SSD って USB 接続だったんですね。
500 までしか触ったことがなかったので知りませんでした。
だったら /system/etc/vold.conf にちゃんと PATH を設定してあればマウントできますね。
(というか、みなさんきっとそうやって使っていらっしゃるんですよね?)
失礼しました。

android-porting にも

how to auto mount USB storage in Android 1.6?
http://groups.google.co.jp/group/android-porting/browse_thread/thread/6711fe988fa28aad

なんてのがありました。