[Armadillo:05320] Re: 500FX 画像や音楽ファイルをSSDから読み出すようにしたいのですが

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

Satoshi OTSUKA <email@hidden> wrote:

> また、1.6 の vold はソースを読む限り fat か ext3/ext2 でフォーマットされた
> mmc/SD カード(マイクロ含む)か USB マスストレージしかマウントできないので、
> /etc/vold.conf に SSD のパーティションを書いても /sdcard/ にマウントできないと思います。
> (実際に試してはいないですが。)

何となくキーワードでググッて、こんなの見つけたんですけど…(もちろん試してません)

AndroidのフルソースからビルドしたエミュレータでSDを認識しない場合
http://www.swingingblue.net/mt/archives/002529.html

> # まるっきり android の話だけですみません。

まったく問題ないですよ(^^)

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

    E-mail: email@hidden