[Armadillo:05315] Re: 【armadillo-440】問い合わせ

s.maruyama email@hidden

竹之下様

お世話になっております。丸山と申します。

net-snmp のクロスコンパイルの件ですが、
結論から言いますと、最後まで実行できました。

root 権限だと、失敗すると壊す可能性があるようなので、
user 権限で、atmark-dist-20100310を再インストールしました。

以下の手順でインストールしました。

1.atmark-dist-20100310 を解凍する
2.linux2.6.26-at7 を解凍する
3.atmark-dist のディレクトリーに、linux のシンボリックリンクを作成する
    この時、リンク名は、linux-2.6.x にする事。フルネームではエラーになる。
4.make config    ---パラメータ入力が要求される
5.male all          ---20分程度はかかったと思われる。

最初のインストール時にもそうでしたが、何度が失敗してやり直しました。
これでようやく、

6.make menuconfig      で、設定を行う
7.make で、fsrom イメージを作成する、何故か、10分程で終了。

images ディレクトリーには、linux.bun, linux.bin.gz, romfs.img, romfs.img.gz
の
4個のファイルが作成されています。
このうち、圧縮されたファイルを、ダウンロードすればよいと思いますが、

しかし、気になる事があります。

5と7のmake は、エラー終了することなく、最後まで実行されますが、
途中で、以下の様なメッセージが、何度か表示されました。

/bin/sh: extensions/.dccp-test: 許可がありません
/bin/sh: extensions/.layer7-test: 許可がありません

上記は、root 権限でのインストール時には、出てなかったと思います。
エラー終了していないので、問題ないのでしょうか?

問題なければ、440へインストールしようと思います。

以上、よろしく御願いします。