[Armadillo:05305] Re: 【armadillo-440】問い合わせ

竹之下です。

> make menuconfig を行い、メニューは、atmark-dist開発者ガイドに、
> 記載されている内容と同じ画面が表示されましたが、ユーザーランドの
> 設定メニューに移動する方法が分かりません。

1. Main Menu 画面
  Kernel/Library/Defaults Selection  --->  選択する

2. Kernel/Library/Defaults Selection 画面
[*] Customize Vendor/User Settings (NEW)   選択する(*をつける)

3. Kernel/Library/Defaults Selection 画面
< Exit > 選択する

4. Main Menu 画面
< Exit > 選択する

5. Do you wish to save your new kernel configuration? 画面
< Yes > 選択する

で、Userland Configuration 画面になります。

Userland Configuration が完了したら、

6. Userland Configuration 画面
< Exit > 選択する

7. Do you wish to save your new kernel configuration? 画面
< Yes > 選択する

以上で、コンフィギュレーションの変更が完了します。

操作方法に関しては、「Atmark-dist 開発者ガイド」の
「7.2. メニューベースコンフィグレーションの基本操作」の章を
参照してください。
http://manual.atmark-techno.com/dist/atmark-dist-developers-guide/ch07#sec-7-2

その後、make コマンドを実行すると、新しいコンフィギュレーションを
反映したイメージが作成されます。

s.maruyama さんは書きました:
> [...]
> お世話になっております。
>
> net-snmp の設定に関し、ご教授の通りに、
> make menuconfig を行い、メニューは、atmark-dist開発者ガイドに、
> 記載されている内容と同じ画面が表示されましたが、ユーザーランドの
> 設定メニューに移動する方法が分かりません。
>
> 開発者ガイドの、27ページにあるメニューツリーにも、
> ユーザーランドの設定メニューに関する記載が無い様ですが、
> その後の、29ページには、ユーザーランドの設定項目に関する記載が
> ありますが、詳細がわかりません。
>
> ユーザーランドの設定メニューに移行する操作を教えて下さい。

>>> rshコマンドを受信したいと思います