[Armadillo:05298] Re: 【armadillo-440】問い合わせ

s.maruyama email@hidden

丸山と申します。
お世話になっております。

net-snmp の設定に関し、ご教授の通りに、
make menuconfig を行い、メニューは、atmark-dist開発者ガイドに、
記載されている内容と同じ画面が表示されましたが、ユーザーランドの
設定メニューに移動する方法が分かりません。

開発者ガイドの、27ページにあるメニューツリーにも、
ユーザーランドの設定メニューに関する記載が無い様ですが、
その後の、29ページには、ユーザーランドの設定項目に関する記載が
ありますが、詳細がわかりません。

ユーザーランドの設定メニューに移行する操作を教えて下さい。