[Armadillo:05029] Re: Armadillo 500 Hermitでuserland書込みが途中で止まってしまう

Takao TAMURA email@hidden

田村です。ありがとうございました。

>IPアドレスはソフトウェアで指定するものです。Armadillo-500のIPアドレスは
>tftpdlコマンドで指定します。

理解しました。
試したところ、
tftpdlを使うとダウンロードして書き換えることができました。
ブートしてログインできるところまで回復いたしました。

シリアルでうまくいかない理由は不明ですが、USB-シリアル変換のデバイスや
ドライバの問題かもしれません。(WindowsXPのドライバ)
minicomで対話的に使う分には問題なくとも、大量データを送受信すると、
何らかの問題がでてしまうのかも。(CRCエラーという結果から)

ただ、ダウンロードはできたものの、出荷時のromfs.img.gzになっているようで、
どうもビルドがうまくいかないようです。
(/etc/config/interfacesが、訂正されたものではないので)
これ以上は、題名から外れるので、自分でより調査し、もしわからない場合は、
別の題名でPOSTいたします。

ありがとうございました。