[Armadillo:05042] Armadillo 500 FX カーネル起動時にCRCエラー

Takao TAMURA email@hidden

田村と申します。hermitの件ではお世話になりありがとうございました。
その後Androidを入れ開発できております。
現在16台のFXに同じAndroid環境を展開中なのですが、1台だけ、crcエラーが
発生してブートできません。

minicomでシリアル経由でログを見ながらブートすると、
-----------------------------ここから
Uncompressing  kernel.................................................(略)

ERROR: crc error

 -- System halted
----------------------------ここまで

と出ます。

hermitのtftpdlで、カーネルとユーザーランドを焼きなおしたのですが、
現象は変わりませんでした。(16台中15台は、このイメージで普通に起動出来ています)

・保守モードで起動すると、hermitは起動する
・hermitのtftpdlは正常終了する。
・LEDは赤緑とも点灯している。

これは、ハードウェア故障でしょうか。
なにか、さらに問題の切り分け、あるいは手元での対処が可能であれば、手法など
ご教示いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。