[Armadillo:05043] Re: Armadillo 500 FX カーネル起動時にCRCエラー

溝渕です。

複数台のうち、1台のみ発生しているのでハードウェア的な不具合の可能性があ
ります。

後程当社営業部より今後の対応についてご連絡差し上げます。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

以上です。