[Armadillo:05046] Armadillo-440でAndroid

Hiroki Iida email@hidden

皆様、始めまて。
名古屋の小さなシステム会社に勤めている
飯田と申します。

この度、Androidが動くことを期待して、会社にお願いして、Armadillo-440
を購入して頂きました。

組み込みもLinuxも皆様に比べれば、殆ど初心者のような状態ですが、
「Armadillo-500 FXでAndroidを使ってみる」を参考にして、
【linux-2.6.26-at7】に【linux-2.6.26-at-android-tmp-081210.patch】を
当てて、ATDEにてビルドして、出来たイメージファイルを使用して動かして
みましたが、Linuxすら起動しませんでした。

素人が手を出すな!!と怒られそうですが、Armadillo-440にてAndroid
を動かす為に参考となる資料やホームページをご存知でしたら、ご教授
頂けますでしょうか。

また、開発者サイトにHowtoとして掲載されるご予定はございますでしょうか。

以上