[Armadillo:05052] Re: hermitの復旧(Armadillo-500FX)

At Mon, 29 Mar 2010 21:08:03 +0900,
吉岡史朗 wrote:

> そこで、「erase 0xa0018000」を実行する前に、具体的にどのようなことを
> 行っているのかを理解したうえで、動作を確認したいので、
> このコマンドを実行することで、具体的にはどのようのことを
> 行っているのか教えて頂けないでしょうか?

上記のコマンドは、clearenvで消される部分をアドレス指定で消去するための
コマンドとアドレスになります。

hermitで、8kBのブロックを数個使っているのですが、その最終ブロックを
setenvの領域として使っています。hermitを書き換えても、この最終ブロックが
書き変わらないため、以前使っていた setenvの値が残ってしまうようです。

使い方によって、このような挙動になってしまうんですね。挙動についてもう
一度考え直してみます。
--
         yashi