[Armadillo:05053] Re: hermitの復旧(Armadillo-500FX)

吉岡史朗 email@hidden

お世話になっております。
吉岡です。

yashi様、御回答有難うございます。

素早い回答に加え、大変分かりやすい解説をしていただきまして有難う御座います。
内部的なことを詳しく分かっていなかったので、躊躇していましたが、
お蔭様で、自信を持ってコマンドを実行できました。

そして、無事hermitの復旧を行うことができました。
有難う御座います!!