[Armadillo:05159] armadillo-300 フラッシュメモリ書換えについて

柴田 一也 email@hidden

初めまして。今回始めてArmadilloを利用させていただく者です。よろしくお願いいたします。

 Armadillo-300のフラッシュメモリの書換えを行いたいのですが、うまくいきません。
 ソフトウェアマニュアル通り、JP1は「2-3」、JP2は「1-2」に設定。
シリアルクロスケーブルも「CON7」に接続し、「hermit win32」を使用しています。
ボーレートも合せ、hermitの「Download」タブの「実行」を押すと「can't connect to target」と表示され、作業が開始されません。
 もし、原因がわかる方がいたら、教えてください。よろしくお願いいたします。