[Armadillo:05216] Armadillo-500 FXの起動画面変更方法

アツミ特機株式会社 email@hidden

初めまして、ATKと申します。

Armadillo-500 FXの開発キットにて初めて開発を始めたばかりです。
そこでビギナーな質問なのですが、
Armadilloに電源ONすると約15秒間ほどLinuxのペンギンが起動画面として
表示されますが、これを他の起動画面に変更する方法は
ありますか?

宜しくお願い致します。