[Armadillo:05222] サーバーからの送信がまにあっていません。

Takahashi plala email@hidden

はじめまして。
Armadillo220 で thttpd へ配置したhtml内にJavaScriptで
Tabular Data Control(TDC)を利用してArmadillo220上のファイルの
読込みを行っているのですが、サーバーからの応答を待たずに
HTMLの表示が進んでしまい、表示がずれたり、応答部分の
表示のないまま画面表示の完了後にブラウザが待機状態
のままになったりしています。

サーバーへのリクエストが返るまで画面の表示を待たせたいのですが、
方法がありましたらお知らせを頂きたいのですが。。。
または、そのようなことはできません、でも結構です。
この場合にはしくみなど理由を合わせて頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします。