[Armadillo:05238] メール送信につき教えてください。

Takahashi plala email@hidden

高橋と申します。Armadilloー200シリーズにつき質問です。
宜しくお願い致します。

Armadilloー220 にてメールを送信するアプリケーションを検討しています。
一般的にLinuxで提供されているメーラが利用可能なものと考えておりますが、
推奨のメーラがありますでしょうか。
Armadilloー230には標準でメーラがインストールされているようです。
このメーラの種類はどちらのものでしょうか。
ハードウエアマニュアルによりますと220と230ではプロセッサ、メモリ等の
リソース環境には違いがないようですので、220にも230と同じメーラを
採用したほうが相性がよいのでは?という観点です。
メール送信は一般的な短い警報メッセージを考えています。
実際にメーラをインストールして運用されているような方がいらっしゃい
ましたら、注意点など頂けますとうれししです。

宜しくお願いいたします。