[Armadillo:05245] Re: メール送信につき教えてください。

竹之下です。

atmark-distには、SMTPクライアントとしてmailコマンドが含まれています。

atmark-dist の make menuconfig で、

Userland Configuration
  Network Applications
    mail
を有効にして、ユーザーランドイメージをビルドしてください。

echo "body" | mail --subject="Subject" --from="email@hidden" \
                --smtp-host=x.x.x.x email@hidden

という感じで使います。

Takahashi plala さんは書きました: