[Armadillo:05247] Re: /dev/ttyAM1での送信完了タイミング検知方法

風間 email@hidden

風間です。

返信ありがとうございます。

> ttyAM1で通信をおこなうアプリケーションと、送信完了のタイミングを検知して
> GPIOを操作するアプリケーションは、同じものでしょうか?
同じです。

> ttyAM1にデータを流すのは、1byteずつでしょうか?
> それとも、連続的におこなうものでしょうか?
連続したデータで通信します。

> 目的は、何かのデバッグ用でしょうか?
rs485 につないで通信したい為です。
Armadillo がマスタになって送信受信のイネーブルを切替えるのが
目的です。