[Armadillo:06097] Re: デフォルト以外のユーザランド起動状態でUSBドライバを使えるようにしたい。

竹之下 様

お世話になっております。armadillo500fx利用者のsuzukiです。
お返事感謝いたします。

>実は、adbはネットワーク経由でも使えます。

早速試そうとexportコマンドを入力したところ
「'export'は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチファイルとして認識されていません」
と表示されてしまいました。

操作環境はwindows上のコマンドプロンプトを利用しています。
androidSDKを入れてあるのでadbは使えます。

参考のスレッド
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2010-May/005149.html
に書かれてある、
> http://developer.android.com/sdk/index.html
> の Linux (i386)用をダウンロードして、tarボールを展開すると、
> android-sdk-linux_86/tools ディレクトリにadbが入っています。

を参考にATDEでadbを使えるようにしないといけないのでしょうか。

またその際の、
> 後は、android-sdk-linux_86/tools にパスを通すなり、直接パスを指定する
とはどのような作業を指すのでしょうか。

ちなみにandroid/data/app にapkファイルを保存できたのですが、
端末の画面には特に変化ありませんでした。
android/data/appに保存したデータは端末画面上のどのアイコンや
フォルダに格納されるのでしょうか。
androidはhowtoの「Armadillo-500 FXでAndroidを使ってみる」の
Androidユーザランド (ver 081210, 29.58 MB)を利用しております。

ご教示願います。