[Armadillo:06114] Re: デフォルト以外のユーザランド起動状態でUSBドライバを使えるようにしたい。

竹之下 様

お世話になっております。armadillo500fx利用者のsuzukiです。
ご返事ありがとうございます。

細かいところまでのアドバイス大変感謝しております。

まことに勝手ながら、しばらくの間、アルマジロの業務から外れますので、
アドバイスの活用結果を返答し、メーリングリストへ貢献することが出来せん。

アルマジロの業務に戻り次第アドバイスを活用しようと考えております。
その際また助言を求めることがありましたら、ご教示願います。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。