[Armadillo:06159] Android 動作時の電源断について

Ken-ichi Suzuki email@hidden

  鈴木と申します.お世話になっております.

  Armadillo-440 で Android を試してみています. Howto に従い,無事に起
動させることができました.

  電源断する際の決まった手順はありますでしょうか? On-hook ボタンを見
つけられていないのでそのまま電源を切ってしまっているのですが,
/dev/mmcblk0p2 が mount されたままいきなり電源を切ることになってしまっ
ているのではないかと思い,気になっています.

--
鈴木  健一 | 東北工業大学情報通信工学科
email@hidden