[Armadillo:06165] Re: Android 動作時の電源断について

竹之下です。

Androidは電源を切る機構というのが用意されていないので、
基本はブチッときることになってしまいます。
(rebootコマンドを実行した場合でも、終了スクリプトを実行せずに
いきなり再起動します。)

一応、念のためadbシェルでsyncコマンドを実行してから電源を切る
のが精神的に良いと思います。