[Armadillo:06206] Re: USB カメラについて質問です

竹之下です。

USB給電ハブ、IRAMサイズでもないとなると、どこを疑えば良いか
ちょっと行き詰まってしまいました。
同じモノが手元になく、別のカメラでは動いているので、
分析が難しいですね。
E!Kit-CAM-USBの販売元に問い合わせてみたら、何か情報を
得られないでしょうか?

> 質問ですが1280x1024 fps15だとarmadilloのスペック的に
> 問題がある場合も考えられますでしょうか?
> いくつか同様のスペックのUSBカメラを検索してみたところ
> WindowsマシンでPentium4 1.7GHz以上が推奨になっていたりし
> ます。
カメラからどの形式で画像を送ってくるのか(YUYVかMJPEGか)と、
カメラから受け取った画像をどのように処理するのかにもよりますが、
1280x1024で15fpsというのは、難しいのではないかと思います。

あまり有益な情報を出せず、申し訳ないです。

--
Takenoshita Koyo <email@hidden>