[Armadillo:06208] Re: USB カメラについて質問です

k email@hidden

お世話になります。河野です。
質問への対応ありがとうございます。

時間的な制限も有り、現在、カメラの変更も検討しています。
高解像度で動作実績のあるUSBカメラをお知りでしたら
お教え願いますでしょうか?

http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-440/tested-devices
では解像度まではわからないようでしたので。

以上よろしくお願い申し上げます。

Yahoo! Toolbar  -  For your Internet Safety
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar2/