[Armadillo:05887] Armadillo-220 タイムサーバーの件

國井 email@hidden

お世話になります。
國井と申します。
初歩的なことで恐縮です。
質問が二つ程あります。
外部のインターネットに接続できない状況で、2台のアルマシ
゛ロ-220を連続稼動していますと、
アルマジロ2台のシステム時間が1年で15分以上ずれてし
まいます。
システム上そうなるのですが、アルマジロ間の時間ズレを最
小にしたく、
一方のアルマジロには、ntpclient もう一方には、ntpdサ
ーバーを組み込み、
定期的にntpclientを起動させ、ntpサーバに定期的にアクセス
し時間
を一致させたいと考えています。
そこで、ご存知の方ご教示お願いします。
1.ntpサーバ(ntpd)とntpclientは相性は問題ないでしょう
か?
2.実は、atmark-distに変更くわえることなく、ntpdのコン
パイル方法をご教示ください。
  (out of treeのコンパイル方法)
  make スクリプトが読みきれなくすみませんが、宜しくお
願いします。

 宜しくお願いします。
 以上

Learn more about breast cancer - Pink Ribbon Campaign 2010
http://yj.pn/JAy9L7