[Armadillo:05954] error -22 whilst initialising SDIO cardについて

お世話になっております。

T社の上村 泰介と申します。

現在、御社のArmadillo-500FXのSDIOインターフェイスを利用して、弊社のSDIOスレーブデバイスとの接続を行っております。Armadillo-500FXのSDIOインターフェイスへ弊社のSDIOスレーブデバイスを接続したところ、以下のメッセージが出力されました。

このメッセージの意味が解らず、困っております。

弊社のSDIOスレーブデバイスを接続したことで、Armadillo-500FXの下位のドライバであるMMC/SDIOコアからメッセージ出力されているようのですが。

ご教示をお願い致します。

[email@hidden (ttymxc0) /home/ftp]#

 mmc1: error -22 whilst initialising SDIO card