[Armadillo:05990] Re: Armadillo440にEM2をのせる

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀と申します。

橋爪さま([Armadillo:05989]):
>OESFのEM2をArmadillo440にポーティングしようとしております。
>現在EM2は会員のみダウンロード可能となっておりますが
>開発者アカウントをとり早速ダウンロードしましたところ
>カーネルのソースコードにおきましてはBeagleBoard用のコードのみ公開されている
>状況でした。
>確か9月に行われたOESFのBOFのアットマークテクノさんのブースで
>EM2が載ったArmadillo440を展示していたかと思われますが
>Armadilloシリーズのプラットフォームに対応したEM2のコードやBoot方法のドキュメ
> [...]

EM2 は、近々一般公開されるということが
 http://www.oesf.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=157
にてアナウンスされていますが、現状は、OESF 会員向けにしかリリース
されていません。

従って、少なくとも一般公開までの間は、EM2 に関する質問は、OESF の
EM2 会員向けリリースのサポート窓口に問い合わせて頂くのが適切なように
思います。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス