[Armadillo:05989] Armadillo440にEM2をのせる

Kaori Hashizume email@hidden

お世話になります。
橋爪と申します。

OESFのEM2をArmadillo440にポーティングしようとしております。
現在EM2は会員のみダウンロード可能となっておりますが
開発者アカウントをとり早速ダウンロードしましたところ
カーネルのソースコードにおきましてはBeagleBoard用のコードのみ公開されている
状況でした。
確か9月に行われたOESFのBOFのアットマークテクノさんのブースで
EM2が載ったArmadillo440を展示していたかと思われますが
Armadilloシリーズのプラットフォームに対応したEM2のコードやBoot方法のドキュメ
ントなどの
公開予定はありますでしょうか?

一応以前EM1を手持ちのArmadillo440にのせた時のカーネルでEM2のユーザランドが
動くか試しております。
EM2をArmadilloにポーティングする場合、特に気をつけなければならないところがあ
れば
アドバイスをいただければ幸いです。