[Armadillo:06001] Re: アンドロイドアプリを起動が出来ない件で

竹之下様

お世話になっております。armadillo500fx利用者のsuzukiです。
ご返事ありがとうございます。

>4.1. FTPでromfs-a500fx-android-tmp-081030.img.gzをArmadilloに転送する。
>     (例えば、/home/ftp/pubディレクトリにコピーしたとします。)
>4.2. Armadilloで以下のコマンドを実行し、*フラッシュメモリ*を書き換える。
>     armadillo# netflash -nkur /dev/flash/userland
/home/ftp/pub/romfs-a500fx-android-tmp-081030.img.gz

>という手順になるはずです。
>(netflashは、httpサーバーからファイルを取得することもできますが、
>ローカルのファイルを使うこともできます。)

ありがとうございます。netflashの使い方はとても参考になりました。

早速試してみたのですが、インストール作業後自動的にアルマジロが再起動され
てしまい、アンドロイドのアーカイブが消えてしまいます。
chroot /mnt/android /initを入力しても/android/のフォルダがありませんと
指摘されてしまいます。
アンドロイドのアーカイブを残す方法はないでしょうか。

>多分、SSDに書いたユーザーランドが上書きされてしまっていると思いますので、
>SSDにAndroidユーザーランドをコピーする手順も最初からやり直してみてくださ
い。

最初からというのはSSDの初期化(ファイルシステムの作成)からでしょうか。
作成したファイルシステムをマウントするところからやり直しているのですが、
ここを間違えているのでしょうか。

ご教示願います。