[Armadillo:06007] Re: アンドロイドアプリを起動が出来ない件で

竹之下です。

Armadillo-500 FXでAndroidを使ってみる
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-android-on-armadillo
を見直していて、手順が抜けているのに気づきました。

5. Anrdoidを起動してみる
で、chrootする前にマウントする必要があります。

[armadillo ~]# mount /dev/sda1 /mnt
[armadillo ~]# chroot /mnt/android /init

とすると、どうでしょうか?

email@hidden さんは書きました: