[Armadillo:06016] Re: アンドロイドアプリを起動が出来ない件で

竹之下様

お世話になっております。armadillo500fx利用者のsuzukiです。
ご返事ありがとうございます。

>[armadillo ~]# mount /dev/sda1 /mnt
>[armadillo ~]# chroot /mnt/android /init
>
>とすると、どうでしょうか?

早速試そうと試みたのですが、romfs-a500fx-android-tmp-081030.img.gzのインス
トール
に失敗し出来ませんでした。一度、インストールを行うとパーティション毎消さな
ければなら
ないのでしょうか。

【試した経緯】
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-android-on-armadillo
の2.AnrdoidをSSDにコピーするからやり直そうとしたのですが

4.ユーザランドの書き換えで
netflash -nkur /dev/flash/userland
/home/ftp/pub/romfs-a500fx-android-tmp-081030.img.gz
と入力したところ(もちろんromfs-a500fx-android-tmp-081030.img.gzは
/home/ftp/pub/にあります)

netflash: open(/dev/flash/userland) failed: No such file or directory
と表示されてしまい先に進めません。
以前はインストールらしき動作をした後、再起動しました。
度、インストールを行うとパーティション毎消さなければならないのでしょうか。

【その他に気になる点】
>5. Anrdoidを起動してみる
>で、chrootする前にマウントする必要があります。
とありますが、「4.ユーザランド書き換え」で再起動してしまいAndroidのアーカ
イブが
消えてしまうことは特に問題にならないのでしょうか。

hermit-atダウンローダを使って書き換えたカーネルも、minicomを使ってログイン
すると
消えてしまうものなのでしょうか。

ご協力宜しくお願い致します。