[Armadillo:06022] Re: アンドロイドアプリを起動が出来ない件で

竹之下様

お世話になっております。armadillo500fx利用者のsuzukiです。
ご返事ありがとうございます。

 /dev/flash/nor.userland と書き直しましたら
無事アンドロイドのデモは起動しました。ありがとうございます。

ただ、気になった点がありまして、

[email@hidden (ttymxc0) ~]# chroot /mnt/android /init
のコマンド入力した後、デモが表示される前の間に、

sh: can't access tty; job control turned off
# warning: `rild' uses 32-bit capabilities (legacy support in use)

という表示が出たのですが、問題ないでしょうか。

また、アンドロイドデモを終了させるときはctrl+cを使うのでしょうか。

ご協力宜しくお願い致します。