[Armadillo:06025] Re: アンドロイドアプリを起動が出来ない件で

竹之下です。

インラインにて。

email@hidden さんは書きました:

> 竹之下様
>
> お世話になっております。armadillo500fx利用者のsuzukiです。
> ご返事ありがとうございます。
>
>  /dev/flash/nor.userland と書き直しましたら
> 無事アンドロイドのデモは起動しました。ありがとうございます。
よかったです。

> ただ、気になった点がありまして、
>
> [email@hidden (ttymxc0) ~]# chroot /mnt/android /init
> のコマンド入力した後、デモが表示される前の間に、
>
> sh: can't access tty; job control turned off
> # warning: `rild' uses 32-bit capabilities (legacy support in use)
>
> という表示が出たのですが、問題ないでしょうか。
問題ないです。

> また、アンドロイドデモを終了させるときはctrl+cを使うのでしょうか。
Androidは元々携帯電話を想定しているので、一度起動したものを終了するということを
あまり想定していません。そのまま電源を切ってください。