[Armadillo:06953] Re: デバッグ情報付きpthreadライブラリについて

竹之下です。

> デバッグ情報付きのpthreadライブラリはどのようにして生成すれば良いので
> しょうか。
pthreadライブラリ自身のデバッグを行うので無ければ、
"デバッグ情報付きのpthreadライブラリ"は必要ないと思います。

デバッグの対象は、"自作のアプリ"でしょうか、それとも"pthreadライブラリ"
でしょうか?

LP/吉田 さんは書きました: