[Armadillo:06956] Re: デバッグ情報付きpthreadライブラリについて

LP/吉田 email@hidden

竹之下様
ご回答ありがとうございます。

> デバッグの対象は、"自作のアプリ"でしょうか、それとも"pthreadライブラリ"でしょうか?
自作のアプリになります。

pthreadのデバッグ情報がほしいと思ったそもそもの理由が、computexのデバッガ(c-shark)で
デバッグを行おうとしたときにスレッドを使ったアプリはNPTLのデバッグ情報が必要とあったためです。

atmark-distの中に2つのglibcソースの中にpthreadのソース見つけることができたのですが、
コンパイル時のデバッグオプションをどこに付加するのかということと、どちらを使用すればよいか
ということがわからなかったため質問させていただきました。

以上、何かしらの情報を提供いただけましたら幸いです。