[Armadillo:06982] Armadillo-​440 Debian GNU/Linux 起動時のKernel Panic について

下村智範 email@hidden

こんばんわ。
シモムといいます。

現在、Armadillo-440で開発を行っております。

標準的な動作環境を作成しようと思い、Debian GNU/Linux の
環境をmicroSDに構築しました。

構築方法は、「Armadillo 実践開発ガイド (第2部)」を参照し
イメージファイルは、CD-ROMに付属していたものを利用しました。

Proxy設定のあるLAN環境のため、購入状態のArmadilloでは
ネットワーク接続が行えず(設定方法を知らないだけかもしれませんが)、
microSDカードへのイメージファイルのDLが行えない状況でした。
そのため、仕様書とは、若干手順は異なりますが、なんとかmicroSDを
用意いたしました。

早速起動させてみたところ、Kernel Panic が発生しました。

[Kernel Panic Message]
Warning: unable to open an initial console.
Kernel panic - not syncing: Not init found. Try passing init= option to kernel.

どなたか同じ問題に遭遇したかたはいらっしゃいませんでしょうか。
お手数をお掛けいたしますが、ご教授お願いいたします。