[Armadillo:06985] Re: Armadillo-?440 Debian GNU/Linux 起動時のKernel Panic について

TATENO Hiroyuki email@hidden

舘野です。

> microSDカードへのイメージファイルのDLが行えない状況でした。
> そのため、仕様書とは、若干手順は異なりますが、なんとかmicroSDを
> 用意いたしました。

「若干手順が異なる」という事ですが、どのような操作を行いましたか?
想像ですが、FATパーティションにコピーしてませんか?

> [Kernel Panic Message]
> Warning: unable to open an initial console.
> Kernel panic - not syncing: Not init found. Try passing init= option to kernel.

メッセージからするに、initプログラムが読み込めていないので、
kernelが認識できないフォーマットのエリアにinitがあるのでは
ないかと思うのですが。

どのような手順を行ったのかを詳細に書いていただければ、何がしかの
アドバイスが他の方からも出てくるかもしれません。

---
TETENO Hiroyuki