[Armadillo:06987] Armadillo-440でデータ通信カードによる接続

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

Armadillo-440にデータ通信カード(FOMA等)を搭載してPPP接続を検討していますが、これ
はおそらく出来るであろう事は解っているのですが。

PPP接続か確立した後に、Armadillo-440のLANインタフェースに繋がっている別装置(HTTP
サーバ搭載)に接続出来るのでしょうか?

あるいは、注意することはあるのでしょうか?