[Armadillo:07043] Re: Armadillo-420 USBメモリがマウントできません

sugitani email@hidden

竹之下様

杉谷です。

ご回答ありがとうございます。
教えていただいた方法でマウントに成功しました。

> Linux Kernel Configuration
>   Device Drivers  --->
>     [*] USB support  --->
>       [ ]           Delay probe of OTG port   #High Speedポート(CON5下段)のDelayed probeを有効にする場合、選択する
上記コンフィギュレーションを変更したカーネルで起動後、USBメモリを挿し、
35秒ほど待ってから↓のコマンドを実行することで、マウントに成功しました。
> High Speedポート(CON5上段)の場合
> [armadillo ~]# echo 1 > /sys/devices/platform/fsl-ehci.1/delayed_probe

また、電源を入れる前にUSBメモリを挿しておくと、コンフィギュレーションを
変更しなくてもマウントできました。