[Armadillo:07031] Re: Qt を Armadillo-500FXで動かしたいのですが。

竹之下です。

> Armadillo-500FX上で Qt/Embeddedを動かしたいのですが、
> 下記を参照しても、情報が古い為か動作しませんでした。
> http://armadillo.atmark-techno.com/howto/qt-embedded
今は名前が変わってしまって、Qt/Embeddedとも言わないのですよね。
Qtは最近、色々な所で勉強会が開催されているようなので、注目しています。
http://sites.google.com/site/qtkanto/
https://groups.google.com/group/qtFukuoka

Qtの最新の情報を追いかけるのには、Qt Labs Japanのブログが良いと思います。
http://labs.qt.nokia.co.jp/

Armadillo-440でQtを動かす事例としては、以下のページとか。
「ARMボードでQt4を動かす」
http://www.oidon.net/linux/qt4_on_arm_board

Armadillo-500 FXは、今のところ標準ではOABIとなっていますが、
EABIで動かす事例は、以下のHowtoで紹介しています。
「Armadillo-500 FX 液晶モデルでDebian lennyを使う」
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/a500fx-debian-lenny-x

EABIで動かしてしまえば、「ARMボードでQt4を動かす」の手順とほとんど
同じ手順で、Armadillo-500 FXでもQtを動かすことができると思います。

※新規の話題を投稿する場合は、別のスレッドとするために、
なにかのメールへの返信ではなく、新規作成してから投稿してください。
http://www.hyuki.com/writing/techask.html#thread