[Armadillo:07019] Qt を Armadillo-500FXで動かしたいのですが。

Yoshiaki IWATA email@hidden

お世話になっております。
岩田と申します。

Armadillo-500FX上で Qt/Embeddedを動かしたいのですが、
下記を参照しても、情報が古い為か動作しませんでした。
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/qt-embedded

作成された、tetrix を起動しようとしても、
tetrix : not found
と表示されます。

また、過去のメーリングリストにもQtに言及しているものがありましたが、
解決はしていません。

なにか、「ここを参照すると良い」などがありましたら、
ご教示いただけないでしょうか。