[Armadillo:07017] Re: Armadillo-420 USBメモリがマウントできません

竹之下です。

- Armadilloで別のUSBメモリはマウントできる
- PCで同じUSBメモリはマウントできる

という状況なのですね。

USBメモリを挿入したときに表示されるメッセージが、普通のUSBメモリを
挿したときに表示されるものよりも、少ないのが気になっています。

一番初めのメールで、
> Linuxカーネルは、linux-2.6.26-at14.tar.gzを使用しています。
と書かれています。

これは、標準イメージではなく、自分でコンフィギュレーションを変更した
カーネルを使用している、という意味でしょうか?

もし、そうである場合、
[armadillo ~]# zcat /proc/config.gz
の結果をコピーアンドペースト(もしくは、ファイルとして添付)して
見せていただくことはできますか?