[Armadillo:07036] Re: Armadillo-420 USBメモリがマウントできません

下村智範 email@hidden

下村です。

> Windows形式のパーティションタイプも、FAT16も扱えるはずですよ。
そうなんですか。
以前、mountしようとしたとき、パーティションタイプエラーが発生して
mountできなかったのでパーティションタイプを変更しました。
(確か、パーティンションタイプ 0x0Cは理解できないみたいなエラーでした)
パーティションタイプを0x83に変更したところ、問題なくmountできるようになりました。
Kernelのバーションが関係しているのですかね・・・。
Linux初心者なのでなんでか想像つきません。