[Armadillo:07050] Re: Armadillo-440のシステムクロックの時刻精度

Hiroki Ishiura email@hidden

石浦です。
お世話になっております。

        *

> Armadillo-440 のハードウェアマニュアルを見ると、
>
>  平均月差は、周囲温度25℃で±30 秒程度(参考値)です。時間精度は、
>  周囲温度に大きく影響を受けますので、ご使用の際は十分に特性の
>  確認をお願いします。
>
> だそうです。ハードウェアマニュアルは、
>  http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-440
> からダウンロードできます。

ご教示、ありがとうございました。
RTCの仕様がLCD拡張ボードの方に載っているとは気がつきませんでした。

これからもよろしくお願いいたします。