[Armadillo:07064] Re: [Armadillo-440] Androidを動かすとタッチパネルが不安定

下村智範 email@hidden

自己レスです。

Armadillo-440に付属しているタッチパネルの標準の動作でした。
付属の環境でも同じ動作でした。

爪楊枝ぐらいの細いスタイラスみたいなのだと、力を込めれば
ある程度の精度で押下できますが、指だとほぼ狙ったところは
押下できません。
かなり強く押下すれば、精度は出ますが、タッチパネルが
壊れそうで心配です。
指で普通に操作しようとするとぜんぜん違うところが認識されるので
操作に困っています。
最新のディスプレイドライバはございませんでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

以上、よろしくお願いいたます。

 To :

富士ソフトの下村です。

お疲れ様です。
下村です。