[Armadillo:07067] Re: [Armadillo-440] Androidを動かすとタッチパネルが不安定

竹之下です。

ご指摘いただいた現象は、LCD拡張ボードが製品リビジョンBになったことに伴い、
キャリブレーションが必要になる問題だと思います。
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-4x0/armadillo-400_series_revision_information_ja-1.1.1/ch10.html#sec-A400-LCD-revA-Erratum_2-備考

修正パッチ及び問題修正済のイメージを用意いたしますので、
少々お時間をいただけませんでしょうか。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。

下村智範 さんは書きました: