[Armadillo:07072] Re: [Armadillo-440] Androidを動かすとタッチパネルが不安定

下村智範 email@hidden

下村です。

確認したところ、購入したボードはリビジョンAでした。
つい先日購入したため、リビジョンBだと思っていました。。。

ということは、「I2Cバスが使用不可能になる」も対策を行わないと
発生すると言うことになりますね・・・。
Armadilloを購入する際に、I2C機能を利用することを相談して購入したのですが
リビジョンAなのでした・・・・・・・・・・・。

> 修正パッチ及び問題修正済のイメージを用意いたしますので、
> 少々お時間をいただけませんでしょうか。
了解いたしました。
しかしながら、開発は毎日行われているため、中断は行えません。
直近で何か回避策はございませんでしょうか。
現在、androidのメニューを表示することが難しいぐらい操作が行えません。