[Armadillo:07077] Armadillo-300にてのユーザーが使用できるメモリサイズ

TFC 小林 email@hidden

お世話になっております、TFC 小林です。

Armadillo-300にて、組み込み制御ソフトを作っているのですが、
現在自分が作ったプログラムが使っているメモリの状況を知るには
どうのようにすれば良いでしょうか?
また、使用可能なメモリはどのくらいなのでしょうか?

・プログラム容量(フラッシュにどのくらい使っているか)
・上記フラッシュに書き込める使用可能サイズ
・プログラムで使っているメモリ(RAM)の容量
・上記メモリ(RAM)の使用可能サイズ

物理的なメモリのサイズはマニュアルより、
SDRAM 64MB、Flash Memory 8MBとは、わかるのですが、
Linux等がどのくらい使っていて、残りがどれだけ使えるのか、
知りたい次第です。

お手数をおかけしますが、ご教授お願いします。