[Armadillo:07111] Re: [Armadillo-440] Androidを動かすとタッチパネルが不安定

下村智範 email@hidden

下村です。

> Android をお使いということですから(かつ、タッチパネルを
> お使いとのことですから)、LCD 拡張ボード付きの Armadillo-440
> をお持ちなのだと思います。そうであれば、LCD 拡張ボードに
> RTC モジュールが搭載されています。

ちょっと勘違いしていました。
RTCオプションモジュールが付いていないLCD拡張ボードだと思っていました。
LCD拡張ボードはRTCが必ず付いているということだったんですね。。。
400シリーズと記載されていたので、RTCオプションを付けたボードのみRTCが有効なのだと
思っていました。
コイン電池を入れいればバックアップもされみたいですね。
ちょっと嬉しいです。

ご指摘ありがとうございました。