[Armadillo:07112] A4x0 RTC(was: Re: [Armadillo-440] Androidを動かすとタッチパネルが不安定)

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

下村さん([Armadillo:07111]):
>ちょっと勘違いしていました。
>RTCオプションモジュールが付いていないLCD拡張ボードだと思っていました。
>LCD拡張ボードはRTCが必ず付いているということだったんですね。。。

はい、そうです :-)

>400シリーズと記載されていたので、RTCオプションを付けたボードのみRTCが有効なのだと
>思っていました。
>コイン電池を入れいればバックアップもされみたいですね。
>ちょっと嬉しいです。

別売りの RTC オプションモジュールは、CON14 に接続するように
なっていますが、これは、LCD 拡張ボードなしの Armadillo-440
用(および、Armadillo-420 用)と考えればよいのだと思います。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス